契約公開

TOカズさんへ
チームささっきー(仮)にて2009年度契約をお願いしますっ!

今日の中島車の見極め&設定変更&指導見事でした!
ぶっちゃけ、中島さんはバギー始めたばかりなので、
ささっきー色にしちゃおうと思っていましたが、
カズさん色の方が合っている様に思えました。

また、カズさんのドリフトテクニックはAメイン級なので
カズさん、中島さん、石毛さんがいれば、ドリフト部門も制覇出来ます。
(断らないよね?!)


カズさん合流前提で話を進めますが、www
これでGBサーキットの全カテゴリー制覇を狙えます!

欲を言うなら、ストック部門として 『りょうすけ』が欲しい…。www


チームささっきー(仮) 第1期メンバー
マイケルさん、カズさん、石毛さん、中島さん、マナブさん、ささっきー

いづれの方もボクが惚れ込んだ人達です。
絶対に間違いありません!

なんといっても、
このメンバーは完成されていないところがまたすばらしい。
すごい可能性を秘めてます。ホント。

チーム全員でランキング上位にいきましょう!!

とりあえず1年目はボクがリーダーってことで。www
2年目はポイントランキング最上位者がリーダーですね!


---------------------------

そんでもって、本日のGB状況…。

今日、夕方ちょこっと時間が出来たのでGBに見学に行きました。
今日もレースでもあるんじゃないかと思わせる勢いがありました。

そんな中、バギーチームはやっぱり熱いです。


コバさん、マナブさん、中島さんのバトルはかなり熱かった!
見てるだけでも、すっげー良かった。
最近はみんなホントに転ばないしね~。


中島さんはカズさんのセッティング変更後はすごく良く走ってた。
車のハネが押さえられて、周回を重ねるごとにペースアップ。

中でも目を引くのが状況判断力とそれに対応する操作。

車の姿勢や他車との距離に合わせてジャンプを舐めたり跳んだり、
そして、追われる立場になってもブレないハート。
カズさんと二人で感動して見てました。

とても、ひと月前にバギーを始めたばかりとは思えません。
ドリフトの経験が生きているんだなって感じました。
同じチームとはいえ、怖い存在です。



マナブさんも良く走ってました。
マナブさんの走りのスタイルはドンだけ握り倒せるか?って事なので、
抜いちゃダメです。気持ちの面でも。

だけど、無茶に攻めちゃダメです。(ここ重要!)
ボクが考え、実際に取り入れた初心者~中級者向けの
簡単に速くなる方法を今度こっそり教えますネ。



コバさん来週のレースですが、他のユニバも要チェックです。
完全な状態で勝負しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく[i:63898]

ようやく誘われたわ~(笑)


初~中級の技術アップの方法を内緒で希望ッス(笑)

カズさん、ドリフト部門は任せます。

今年度のカズさんの目標は
D1ライセンスの取得です!

あとバギーの方はAメイン狙い!

今回のレースはまず雰囲気に慣れること!!です。

今年度中にはAメインに入る事が目標です。

コバさんなら、絶対にイケます!
ささっきーが保障します。

ちなみにボクは暫定Aメまで、
3年かかりました。www

確実に一歩づつ登っていきましょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク