HBのネーム入り工具…

良いですね~。 かなり良いです。

2万円は高いけど、一生モノとして考えると損は無いです。


むっちゃ欲しいです。 いいなぁ。 いいなぁ。

締切りは1月6日まで。


この間、相当悩みそうです…。

コメントの投稿

非公開コメント

ネーム入れてあげるよ~
家に(サンモール)機械あります
ヒューデータイプなら名前掘るとこあるからできます~

ほんと?!

HUDY買ったら、お願いします。

ご無沙汰です
僕も確認いたしましました。
かっこいいなー
けどみんな同じ形状だとどれがどれだかわからなくなりませんかね。
僕は六角レンチ系はPB。プラスドライバー系はベッセルにしています。
できるだけ形状を変更して、どれがどれか直ぐわかるようにしています。

そうですね~。

確かに分かり図らいでしょうね~。

ドライバーエンドのキャップを色分けするとか、
そこにビットの名前を書くとか、
あとは個人の改造になると思います。

※ HBのツールに標準で
  エンドキャップは無かったと思います。


ボクの使ってる京商のツールは
ドライバーエンドが色分けされており、
ビットの名前も入っているので見分けは簡単です。
お勧めです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク