ここがダメだよBMAX VOL.1

ボクは一般消費者なので、勧めるばかりじゃありません。
辛口な評価も言いたいと思います。ww


まずはここ。


このベアリングが抜けません!(怒)
カップ側から押すことも出来ません!(怒)

デフの組直しをする時に、クリーナーで清掃したいのですが、
ベアリングが抜けないのでクリーナーのブッ掛けができません。

このベアリングを抜くにはベアリング抜きが必要です。
なぜこんなデザインにしたのか理解不能。

画像は赤アブさんの所から無断拝借しました。


まだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして・・・ですよね?赤アブです。
いつもブログ拝見させて頂いてます。

いつもどおり何気なく読ませて頂いてたら自分の名前が出てきたのでちょっとビックリしました(笑)

ちなみに、ちょっと前にプロショップフタバに寄った時に実はささっきーさんお見かけしました。
挨拶させて頂こうかとも思ったのですが、結局しませんでした(汗)

今度お見かけした時は挨拶させて頂きますm(_ _)m

とりとめもないコメントでスンマソン

前後ギャボックスがきっちりしません(強くしめすぎないように) きつくしめ緩めてギリギリな感じです
キノコギャのシムを一枚抜きました。
縦方向のクリアランスなんできにしないことに(笑)
足出来ました!!

赤アブさん

こちらこそ、こっそりとブログ見てます。

レーザーSPにリポを使って
バランスを崩した経験がありますので
振分けリポにすごく興味あります。

お実行さん

ベベル側のシムは、ベアリングの前後に
1枚づつが正解だと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク