有名店?

先日、会社帰りに行列の出来ているラーメン屋を見付けた。

この寒空の下、わざわざ並んでいるくらいなのだから、
よっぽど旨いのだろう!


今日はたまたま行列が無かったのでチャンスと思い入ってみましたが…。



結果…

予想通り、普通。
いや、むしろマズイ寄り。

やっぱ、行列ほどあてにならないものはないと痛感しました。

コメントの投稿

非公開コメント

GBからサンモールにいく道中に 旭農高前をサンモールへ向かうと右側に
「白虎」というラーメン屋さんがあります

会津手打ちラーメン 桁違いに旨いです 昨日もいきました 是非

横芝の二升屋(ますますや)オススメです!

魚介系苦手な俺でも、ここは美味しく食べれました♪

あと横芝の晋ラーメンと、松尾のくるまやも、行列は出来ないけど旨いよ。

情報ありがとうございます。

教えてもらった中では、
松尾のくるまやしか行ったことがありません。

今度寄り道してみますね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク