最終戦に向けて練習開始

今日はレース以上に大勢の方がGBサーキットに来ていました。

今日は前回のレースでしひろさんの走りに圧倒された
心のリハビリを兼ねて最終戦に向けての練習開始です。


今回は新レイアウトでのレーザー、BMAXをテスト予定。
敵はマイケルさん、門田さん、狭山さん、カズさん、石毛さんです。

午前中は、ほぼメンテナンスと充電ととわの練習に時間がかかってしまい、
マイケル、門田、狭山、石毛さんの走りを見ていました。

改修後の初走行にもかかわらず、
みんな上手なので最初からかなり凹み気味でした。

しかし、ビビっているばかりじゃ始まりません!!!



勝負です! レースモードです!!



BMAXにはマイケルさんが貸してくれた11Tモーターを装備。
レーザーは、1パターン前にセッティングを戻して出走。

快調です!



石毛さん

早い段階で車のトラブルが発生し、予備部品無しの為、終了。
最近、良い走りを見せていただけに今日はもっと一緒に走りたかったです。



カズさん

カズさんも今日は修理が多かったみたいです。
何かタイミングが悪くてあまり一緒に走れませんでした。



マイケルさん

ボクの走りを一番知ってるマイケルさんは、
毎回ピンポイントでインに入ってくるイヤラシイ走りです。www

しかし、フロントワンウェイ装備の為、
右セクションの低速アップダウンでちょっとお尻を触ってあげると
フラフラとヨロケてくれます。(優良ドライバーは真似しちゃダメです。ww)

接触しなくても、今日はオイラの勝ちだったかなと思います。
どうでしょう?!



狭山さん

狭山さんは、めっちゃクリーンファイターです。
強引なチャージはせずにピッタリくっついて、
お触り無しのパッシングを狙ってきますが、
今日は完全にパス出来るほどのスキは見せなかったと思います。

しかし、ボクは先行逃切りは得意なのですが、
狭山さんを前に出して走った時に追いかけられるかは疑問ですね~。
今日のところは何とかなったけど…。



門田さん
レイアウト右側の凸凹ヘアピンで数回パス出来たと思います。
おそらくフルタイムだと思いますが、オイラの方が曲がってたかな?

先行逃切りする門田さんを追っかけていたところ、
テーブルトップをミスって大破しました。www





結果として… レーザー、BMAX共に快調!


しひろさんの走りを見て、
かなりショック状態に陥っていましたが、
今日の快走で心のモヤモヤが晴れました。

『太陽さえ出ていれば、オレはやれる!』と確信。


今年の最大の目標、初優勝。
残すところ、あと1戦。

やってやるぜぇっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ササッキー速い!特に操縦台下からストレート入口・・・ググッと離される~。
今回は完全に負けです、まいりましたぁww
次回までにイメトレ練習しとくのでまた勝負しやしょう!

おおっ! 狭山さん書込みありがとう!
やっぱ、みんなで走るのは楽しいですね~。

気分良く帰れるか?
モヤモヤしたまま帰るか?

夕方レースは本番以上に熱いです!!
次回も勝負です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク