練習出来てないな~。

週末になると、『出勤』と『雨』があって練習出来て無いです。

ボクみたいなヘタッピは人の倍練習してナンボなのですが、
全然練習出来ていません。

ミニッツもやってないし…。

なので今回は全く自信がありません。w




次回のレースは一息抜いて、お気楽モードで行く予定です。w
新車まで投入しちゃいます。(予定)



今回は三連休の最終日がレース日ということもあり、
時間がありそうなので新車(ヨコモB-MAX)を
投入したいと思います。

一応、レーザーをメイン(4WDクラス)に考えているので、
ヨコモはストッククラスかなぁと…。

残り2戦で車に慣れて、
来年度はストッククラスを全勝優勝で
シリーズ優勝を狙っていこうかと考えています。w

なのでAメインに残れる様な強者は、
ささっきーの邪魔をしないでください。w

kentaくんがいないうちに連勝だぁ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

実は私もアルティマを………………し………………予定です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク