10月14日

35歳になりました。

確実に一歩づつ死に近づいています。www

悔いの無い人生を送りたいものです…。

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!!

人間全てに平等なこと・・・
年齢を重ねることです・・・。


まだ考えたくないけど、死ぬときには笑っていたいねぇ。。。

GBに行ってれば大丈夫だべ?www

おめでたい!!
アジア選手権大会 乗ってるささっきーさん 優勝をつかんでもらいたい 是非!?
コーヒーおごるぜ

いやホント、一年が短すぎ…。

このペースだと、あっという間に死んじゃいますね。www

死ぬ前に一度は優勝したいのDEATH。

えっ! このオチじゃダメ???

だーめ(笑)
海外レースにいくようになり さらに自家用ジェット所有し 数々の優勝しないと だめです(笑)

ジェットのためにもGBに滑走路をつくって台湾直行便をつうって。。。


そんでそんで。。。。

妄想が。。。お実行からウツッタかも
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク