9月28日

GBサーキットに行ってきました。
新しく完成したドリフトコースもオープンです。


早速、出来たばかりのコースでバトル開始!


夜になるとこんな感じ。


テールライトが流れていく感じはドリ車ならではの演出です。



しかしボクは、GBで優勝するまでは他のカテゴリに手を出さないと誓い、
ひとりオフロードでカツカツモードです。www

そんでもって、今日言いたいことはコレ!
ピンの部分がかなり減ってますね~。


この角度から見ると良く分かります。


オフロードの場合、グリスを塗っても砂がついちゃうので、
果たして有効なのか?って気がしますね~。

これだけ減ってしまうと、勿論カップ側も減っているわけで、
トータルのガタは相当なものです。

つまりこれは、スロットルのレスポンスに影響してきます。
お金に余裕があれば、すぐにでも交換したい部分です。

ただ一番やっちゃいけないのが、カップだけ交換とか…。
片方がへっちゃってると、もう片方に良いパーツを使っても
ダメになるのが速いだけです。

これは他の部分にも言えることですよね~。
ダメな部分は根こそぎ交換しましょう!
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