9月15日GB

GBサーキットに行ってきました。
到着すると車が多くてレース日かと思いました。www

気持ちは現地に6時入りでしたが、
2番目のちびっ子の誕生日で前日実家に泊まってしまった為、
GB入りはほぼ12時頃となってしまいました。

さて、本日のテーマは『フロントワンウェイ』です。
早速試してみると…。

結果… 絶対に無し! ありえない!!

ワンウェイを使用すると、
ジャンプを飛び出した後に全く修正が効かないんです!

つまり、着地まで想定したジャンプが出来ないとダメ。

勿論、ボクにそんな芸当は出来ません。
着地は飛び出してから考えます。www

それに、ブレーキで回っちゃいます。www
ガツンと止まれません。(あたりまえだっぺよ~)

あきらかにフルタイムの方がEASYです。
ささっきーはもう二度とワンウェイを装着することは無いと思います。www

P.S.
またもやブラシレスのローター折りました。涙
これって欠陥品では…。

今はマイケルさんに借りてるボーンテッドローターの
繊維をカッターで剥がして使ってます。

でもモーターが止まります。
赤と青の相性が悪いのでしょうか?

レース前までに赤いモーターにしたいと思います。www


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク