9月13日

本日、見学に行ったら久しぶりに高橋さんが来てました。
聞くところによると来週のレースには参戦予定だそうです。

このところ、運良くAメイン続きのボクですが、
最近参加率の下がってきている修さん、しひろさん、
高橋さん、柳沢さん、kentaさんあたりが、
参戦してくるとちょっと苦しい位置にいます。www

その為にも今日は高橋さんがFSの走行するところまで
見たかったのですが見れずに残念。

でも、最近はベストラップもアベレージラップも
以前よりかは上がってきてるので何とか暫定で残りたいです。
(勝ち上がりはモチベーションが持たないので…。)


そんなボクに韓国の表彰台の上からお告げがありました。
『xxxxxを試してみなさい。』と…。
明日はラジれないので月曜日に試してみたいと思います。
フィーリングが良ければ実践投入です!



下の写真は太陽選手が作り上げた芸術作品です。
是非、写真に撮っておいてくれとの事だったので、発表させてもらいます。www



p.s.
うちのエースドライバーですが、本気で世界を狙っているのでしょうか?
ボクが買ってきた正美道場のDVDを何度も繰返し見ています。
しかも結構真剣に見てます。www

でも多分、ほとんど理解していないと思います。www

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤアート掲載ありがとうございます。
ちびっこ軍団を鍛えてそれを理由に遠征とか
しちゃいますか?!
まずは、太陽もモチベーションをあげさせるために、よほどラジコンやりたいといったときしかやらせないほうこうでおります~~。

先日、練習中にトワが壊したアルティマを
やっと修理しました。

トワは次戦からまた復活します。
よろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク