なんだかむしょうに…。

アソシをやりたい感じ。
B4, B44, 良いなぁ。


しかし、B44に関しては全然情報が無いんですよね。
あまりブログとかでもレビューしている人がいないし…。

全日本でも国内ワークスは自社の車を使っているので、
それ以外(Bメ以下)のB44の使用率とか全然分からないし。

結局、B44って良いのかな?悪いのかな?
すごく気になります。


熱さ~ん!
D4もレーザーもあるんだから、
2ヶ月くらいレンタルしてくれない?www

コメントの投稿

非公開コメント

アソシとD4は同じなんじゃないかと思いますw

私はレーザーFSをやってみたいです。

そうだよね。

でも、ボクが注目しているのは
走行性能だけではありません。

デザインやメンテナンス性、
市場入手性、価格、所有感なども
判断の基準となってます。

そして、アソシからは
何かオーラの様なものを感じます。

ビビビッっと来てます。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク