オフラジ4年目突入!

オフラジ4年目突入!

本格的にラジコン活動開始から、とうとう3年がたちました。
今でも初めてGBサーキットに行った日のことを覚えています。

当時、GBサーキットに行くといつも同じ人が来ていて、
それがマイケルさんでした。
多分、お互いに『この人アホだ。』って思っていたことでしょう。www

最初はお互いにスーパーファイターG(今で言うデザゲ)だったので、
負けちゃいけないって意識がありました。
今ではとても追いつけませんが、そのうちガブっといきたいですね。ww


さて、4年目を迎えてリポ卒業を決意し、バラセル2パック分購入。
さらに眠っていたGPを起こして合計計6パックでラジコン再出発です。

管理のしやすさから3年目はリポを使用していましたが、
よく考えてみれば、電池と充電器のレベルは当初からは変わっており、
充電後の出力特性にひどいムラみたいなものはありませんでした。

実走してみると予想通り、バラセルを積んだ時の車の安定感は最高です。
ただ、リポ用にかなりフニャ足にしていたので、
その辺りをいぢったら、だいぶ良くなりました。

ある程度車が出来たところでマイケルさんとの一騎打ちです。
↑4月末の話ね。
気持ち良く袖ヶ浦に帰すワケには行きません。www

バトルの結果は…
まあまあ良く走れたのではないでしょうか。

5/3 のゲリラレースはしひろさん、マイケルさんの参加予定もあり
楽しみにしていたのですが雨でした…。

仕方ないので次回レースまでに車作りに励みたいと思います。

修師匠はゴルチャン参加みたいです。
健闘を祈ります。

どうか修さんのユニバーサルが曲がりませんように! www

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク