ミニッツ大集合!

今日は予告通り、ラジ天蘇我店にミニッツに行って来ました。

篠宮さん、む~さん、鶴さん(オフラジ友達)
kentaさん(GB友達)
小林さん(元A-BIT友達)
篠田さん(同じ会社)
伊藤さん(元同じ会社)
と、周りを見れば知合いだらけの楽しいミニッツ走行会となりました。


実はボクは前日から篠田さんに車を見てもらっており、
本日更に、む~さん、鶴さんに見てもらって車はかなり良くなりました。

しかし、すごいなぁと思うのは、
問題点に対する3人の見解が全て同じだったこと。

やはりエキスパートの皆さんは
車の動きを見て的確に問題箇所を指摘してくれます。感動です!








以下、個人別のトピックス

某有名選手:
閉店3分前、モーター配線間違えてスロットルを握った瞬間にバックしてました。WWW
下の写真は速攻で修理しているところです。

走行中のボディ飛ばしもやってましたね~。 それ以外は流石の走りです!

む~さん:
ノーマルモーターだそうです。速いです!
ボクのオイルダンパー作ってくれました。ありがとうございます!

鶴さん:
Cカーシェイクダウン。カッコ良くて速いです。すごく楽しそう。
セッティングについて色々教えてくれました。ありがとうございます!

kentaさん:
閉店間際、左リアのホイールのスポークが折れてタイヤが内側に落ちてました。WWW
電池モリモリの時はついて行けません。涙
また勝負です!(もうちょいパワー押えてねっ!)

小林さん:
明日、ワイズのレースって事で明日の車作りをしていました。
Cカーについて色々聞いちゃいました。

篠田さん:
ローラボディ?はノーズが鋭角でここのコースはゼブラゾーンがしっかりと貼ってない為、
引っかかってしまうようです。
この為、あえてゼブラゾーンを避けて走るしかなく、その分ロスってボクとの勝負は互角かな。

伊藤さん:
昼休みに一緒に工場の床でミニッツをやってた頃が懐かしいです。
今はもう伊藤さんの方が速そうです。次回は勝ちたいなぁ…。

ささっきー:
ノーコンが酷かった! 裏バンドの影響だと思う…多分。
RM勢としては良く走ってたと思います。 皆さんのおかげです。


そして終了間際、某バギーチャンプから、
『次回、Cカークラス開催っ!』とのお達しがありました。

Cカー持って集合です。次期は未定ですが…。


とりあえず、
ささっきーは来週金曜夜もラジ天蘇我に現れると思います。
お暇な方は来て下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日は楽しかったですね~(^^♪
結構、蘇我に行ってるんですね(^^)
僕も最近は蘇我ばかりです(*^_^*)

また遊びましょうね~!(^^)!

ADは台数が多いとノーコンになり易いらしいですよ~^_^;
あと、なるべく左側の方に立つ方が良いらしいです(^^)
でも昨日はみんな、ノーコンに悩んでましたね~(>_<)

む~さん、また色々教えてくださいね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク