ライアンに遭遇…。

谷田部インターナショナルオフロードグランプリ2008に行ってきました。
今回、なんと言っても大久保さんのストッククラス優勝は嬉しかったです。
りゅうと君にもお父さんのカッコ良いところ見せたかったなぁ…。



そんな中…。


ミーハーなボクの今回の一番のターゲットは勿論、有名外国選手です。
しかしながら、今回はキャバさんのみ来日とのこと。
少ないチャンスを逃す訳にはいきません。

接近する隙をうかがいます。www



4WDのR3、ライアン選手は5連ジャンプでフロントサスアーム大破!

その後もレースは進みます。



そして、その時は来ました!

ワールドクラスの熱い走りに会場全てが釘付けになってる頃、
ピットスペースではひとり寂しそうに車を修理しているライアン選手が…。

周りにはサポーター等、誰もおらず、記念撮影には絶好のチャンスです。
(しかし、今になって考えてみれば、この時点で松崎選手の優勝が確定した為、
あえて気を使って誰もライアン選手の傍にいなかったのかも知れません。)

大久保さんを誘いつつ、一気に接近。


ドライバーを持って作業中のライアン選手に…

佐々木:『ライアンさん、写真一緒に撮っていいですか?』
      ↑めっちゃ、日本語で。www

ライアン:『あっ、写真ね。 Eよ~。』(佐々木妄想)


カメラマン大久保さんがパチリっ。

佐々木:『チェンジして(もう一枚撮らせて~というゼスチャー)』


今度はボクが大久保さんとライアン選手をパチリっ。


さすがにアメリカの広大な台地で育った人間は心もBIGです。
嫌な顔ひとつせずに一緒に写真に入ってくれました。

いや~。 いい想い出になったなぁ~。
ありがとう! ライアン選手!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク