23T卒業?!

実は今回からパワーユニットに23Tを使用していません。

一生懸命に練習していたら、
横から見ていた師匠が『ぬるい』って言うので…。www


2WDにはGB新型13TローターをHPIのCIRCUITに入れて、
4WDにはHPIのドリフトマイスター13Tを使用しました。

ドリフトマイスターは11、13、15、17、19、と細かく種類があり、
ベアリング装着済みで低価格(秋葉原で約2000円)となってますので、
23Tからのステップアップするボクには最適です。
ローターはボクの好きなファン付になってます。


ボクはまだまだブラシモーターでいきます!

コミュやブラシの痛み具合は、
自分の走らせ方や車の状態を確認するバロメーターになるから。

湾岸ミッドナイトで地獄のチューナー北見さんが言ってました。
『都合の良い関係から得られる物は少ない。』
『面倒な関係からこそ得られるものがある。』…と。

うーん…。 深いですね~。www

コメントの投稿

非公開コメント

コミュやブラシの痛み具合は、
自分の走らせ方や車の状態を確認するバロメーターになるから。

ん~!!なるほど!!!確かにそうだ!!
今後は「コミュケンって誰??」だの「だれか06使ってる人いますか?とか言ってる人いるけど、あれ何のこと??」とかそんな時代になるのでしょうなww。

理由が分からなくても考えることって楽しいと思うんですよ。
正確な答えを知るのは1年後かも知れないし、
一生分からないかも知れないけど…。

でも、あまりにイージーな関係だと、
考えることをやめてしまいそうで怖いです。

そうなってしまうと最後に出る答えは、
『人間は悪くない!機械が悪い!』ってことに
なりそうだから。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク