GBサーキット 2008年開幕戦 2WDクラス

<予選>

特に可もなく不可もなくって感じです。
新型のGB13ターンはパワーフィーリングが良い感じです。
結果、6人中 ⇒ 予選3番手。


<決勝>

1周目、マイケルさんがリタイア。
トップを走る修さんは挙動が落ち着かずフラフラ運転。
いつもなら、じりじりと離されていくところですが、
修さんのミスもあり、差が縮まっていきます。

原因は、レース初投入のリポ電池だと思います。
あれほど2WDはバランスが大事だって説明したのに…。
そういう意味ではリポに関してはこちらに一日の長があると思います。
ちなみにボクはウェイトをモリモリ載せてます。www

転倒した修さんを抜いて一時的にトップになるものの、
徐々にトップスピードダウン!! リタイアが頭をよぎります。
そして最後には残念無念のストップ!

マーシャルの狭山さんが車を回収し、
ブラシをはじくと止まった車が嘘のように再生。
(ありがとうっ! 狭山さん。)

再び走り出しますが
結果的に手負いの修さんをしとめることは出来ず
2位でゴールしました。


参加者が少なかったけど、
こんな時くらいしか表彰台に立てないので
少ないチャンスをものに出来て良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク