GBサーキット2008年上半期開幕戦です!

今年の目標は…
『どんな形であってもAメインに残ること』です!
そんで、運が良ければ表彰台!みたいなそんなポジションを狙っていきたいです。


車の方ですが、今年もレーザー&アルチマでいきます!

レーザーは変な症状が発生していたので、悪そうな部分をごっそり部品交換して、
おまけにシャーシまで交換しちゃったので新車状態です。
でも面倒くさかったのでデフはバラさなかったです。www

アルティマは車の問題は無いので、ダンパーメンテして終わりです。
あと、新パーツ買ってきたのでそれを組込みます。


あと、新年度なのでボディを新しくしました。
テーマは『原点回帰』です。



アルティマの方は完成しましたが、レーザーの方は今夜スタートして
間に合わなければ、いつも通りの『コンパボディ』です。

ボディを買えるとちょっと気分が変わって良いです。

さてさて、明日も寒そうですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク