fc2ブログ

BB子の現在


土曜の夜中、

ワールドカップを見ながら

一生懸命BB子のメンテしたら…

日曜は、めっちゃ良く走った!!


最近のささっきー的トレンドは

駆動系のメンテナンス。


1日走った後は、汚れを取って

全てのグリスの塗り直しです。

これだけで、次回の走りの

楽しさが全然違います!!


逆にダンパーは

ほとんど触らなくなりました。

土じゃないので、オーリングの痛みも

ほとんど無いし、抜けたオイルを

足すだけで良いかな。



先週、

柴田さんがYZ4Sで見せた

カミソリコーナリングは

マネ出来ないけど、

なんか良い感じで、

(速い遅いは別にして)

自分好みに仕上がってきてます。


もっと失速感の無い

コーナリングしたいのに、

どういう風に車作るのか分からん。

ここは YZ勢を研究しなきゃ…です!




さて、

22日のレースは法事があって

行けなそうです。(´д`|||)

出来れば決勝だけでも出たいけど、

予定は未定。w


…なので、

来週のフリーラン対決は

レース用タイヤをガンガンに使って

ノーリミッターで勝ちに行きます!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク