思った以上に普通で新鮮味はない。



これならB-MAX43のあと、

何故ベルトにいった?と思えてしまう…。WW


YZ-4での『何か』はこの車に生きてるのか?

(フィードバックされてるのか?)が、

ささっきー的な一番のお楽しみポイントです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足はそのままつけられそう

ビーマクス43を直そうという気持ちになりました。

No title

近江さん、
実はささっきーさんは足フェチです。WW

マイケルさん、
車は悪くないけど、やっぱり、終わった車なんです。
そろそろ保守も難しくなりそうみたいですよ。
現行車が結果的に金額面も精神面も楽ですよ。

壊れにくいとよいですね~

やはりこの形が現在の四駆の完成形なのですかね…

でもその現状を打破しようとしたベルトYZ-4は偉いと思うなぁ…てか全日本優勝車だし!

良いとこ取り?と言うか
見た目は。。。ですね~
ただ、純レース車両だとしても
肝心な時に壊れない!という要素は重要だと思うのです。
速さは、ある程度から上は、使い手次第だと思いますし。
新型には!大いに期待します。
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク