8月27日 GBラウンド

にゃにゃにゃん、にゃんにゃん♪ ×2

 にゃにゃにゃんにゃん、

  にゃんにゃんにゃん~♪ (=゚ω゚=)

幸せをもたらすと言われてる~

 どこかできっと~ 鳴いている~♪

ネ~コ~を~ 探して~

 ネコを探しています~♪♪


どうも!

今回もわがまま猫に振り回された

猫の子ルンルンこと、ささっきーです。WW



今回もGBラウンドレースに行ってきました!!

人数的な寂しさはありますが、

レースの内容はどのクラスもちゃんと

レースになってて楽しかった!!



まずは自分の内容から…

スト2 予選3位、決勝3位。
モデ2 予選3位、決勝2位。
モデ4 アンプ、サーボ故障でDNS

予選から、崎山さん&依田さんが速かった!

22秒台中~前半が出てる!

二人に全く歯が立たない。


車いじったよ~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

セッティングなんて分からないのに。

あのまんまじゃ、どうしようもないから…。


これで予選2回目で少し良くなった。

決勝に向けて、もう一ヶ所変更。

また少し良くなったけど

厳しい戦いになりそう。



スト2決勝、

トップ三人の同時コケは笑った。WW

崎依佐『助けて!!!』の叫び。

あの時、最初に起こされたのが

俺だったら、俺が優勝してたな。WW



モデ2決勝、

2位になるも崎山さんには全く届かず。

撃沈!!WW



今回はレイアウト変更で

ささっきー的地元走りを

封印されたのは苦しかった!

それと、

車はコースに合わせちゃいけないと思いました。

(短時間で狙いのセットが出せる人は別!)


いつでもどこでも、

どんな場所でも走れないとダメですね!!


ベストが出せない体質も

あらためて弱点として露呈。

改善しなくては!!WW



あ、そうそう! レース後、

B子に6.5Tを付けて走ったら、

メチャメチャ気持ち良かった!!

来シリーズ、

モデ復帰へ向けてテンションアップです!!



さて、次回は…

みんなお待ちかね?!の

ささっきー的視点で他参加者を

語りたいと思います。



♪車はシュマッカです~

  名前はK2です~

 いつかは表彰の真ん中へ~ 

  行くかも知れません~♪

コメントの投稿

非公開コメント

更年期真っ盛りの 最近疲れやすい
お実行のタミヤについても触れてください笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク