8月20日GBサーキット

あ~い~ 震える愛~

 それは 別れ歌~♪♪


どうも!

ガンダムカフェで
スレッガーバーガーを食べたい
ささっきーです!!WW


さて、連休最終日は
もちろん?!GB走行です。WW

今日は、
依田さんからラジ名言が
出たのでご紹介です。

----------------------------------------------

(上手くなるのに…)

どこ(のコース)で走るか?じゃない。

誰と走るか?が大切。

----------------------------------------------

注意)
ささっきー的解釈なので、
クレームがあれば私まで。WW



ホントそう思います…。

速くなる(楽しくなる)為の
要素として『よい人との出会い』とか
『一緒に走ってくれる人』って大切ですね。


楽しいから、速くなる!

速くなるから、また楽しい!!


ささっきーさんは速くなれなかったけど、
つまんねーって思うことは一度も無かった!

周囲の人にはスゴく恵まれてたと思います。
感謝、感謝!!


走ってると必ず分かります。

あ!この人とは走りが合うな…とか、
あ!この人と同じ感じ方するな…とか、
あ!この人が教えてくれた事は自分に合うな…とか。

そんな人を見つけるのも
コースでの楽しみの一つだと思います。


さて、次の日曜はGBラウンド!

柴田さんに練習中の倍返しと、
崎山さんを最終順位とベストラップで
倒すのが目標だ!!WW

やったるでー。ヽ(`Д´)ノプンプン


p.s.
ハルくん、いいね!
どんどん上手くなってます。

今度来たら車を調整しよう!!
多分、アンプ設定で下げてあると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

まさしくその通りですね!
ささっきー師匠、ノグー隊長と追いつけないけど一緒にに走るのが楽しくて楽しくてしょうがなかった清太郎を思い出しますね(^^)

満さん、

楽しいのが一番です!WW
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク