ホームセンターって…

ある意味、男の天国みたいなところですね~。


工具ってステキです。
(工具が嫌いな男の人っているのだろうか?)

機能を追及し洗練されたデザイン。

道具はいつも最高の物を使いたいですね~。

良い仕事は良い道具で…。


…でも、安い工具で妥協しちゃうんだよなぁ~。

安い道具で劣化したら買換えの方が効率が良いって人もいるけど

お金があったら、高級な工具が欲しいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ササッキィ~さんがビニオンケースを二時間凝視してるなら、僕はホームセンターに半日は居れます。
工具はよい物を使う。これ重要ですよね。
僕のペンチ・・・・
先っぽが片方欠けています。使いづらいです(使えない?)

そのペンチを二時間見ていられます。

>マイケルさん
ラジオペンチのことかな?
片方かけてたら使えないよ~。ww

>しひろさん
2時間はもったいないので、
30分にしてください。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク