7月23日 GBラウンド&KOC

レース参加のみなさま、
お疲れでした!!


自分の結果は以下の通りでした!

2スト
予選:2番手
決勝:1位ゴール (*゚Д゚)ゞ

2モデ
予選:4番手
決勝:1位ゴール Σ(゚Д゚;)

4スト
不参加

4モデ
予選:2番手
決勝:3位ゴール ( 」゚Д゚)」オーイ!


こんなに表彰されたのは
生まれて初めてです!!

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

特に2WDはストもモデも
崎山さんとバチバチに
やりあって楽しかった。

ラップは互角だったと思う。
運命を分けたの別の要素。

しかし、
それさえも見えていた…と言っても
誰も信じて貰えないと思うので
あえて独り言として書いておく。WW
人の心(心理)は面白い!



今回は前週の三連休中、
二日間もGBに行ったのですが、
ライバルの柴田さんがいなかったので
じっくり子猫とB子をいぢりました。

そして導きだした答えとして、
B子のセッティングを1ヶ所変更。
キャットは大胆にモディファイ。WW

今回はこれが生きたと思います!!


次回は
今回のレース向けささっきー的
車作りについて書きたいと思います。


p.s.
大津さんの走り、
めっちゃカッコ良かった!!

特に中間セクションの
スラロームスピードは
オレ的には異次元でした。

オレもああいう風に走らせたい!

ストックは十分楽しませて貰ったので
モーターが準備出来次第、
モデに復帰したいと思います!!

まずはあの透け透けモーター買うぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プッ プールの話題も忘れずに
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク