5月28日GBラウンド 2WDストッククラス




今回も厳しい戦いでした。



路面にいまいち車がマッチせず、

シケインに向かってのフルブレーキングが

難しかった!!



今回はレース結果に関係なく、

崎山さん、柴田さん、依田さんと

戦おうと思っていたけど…

(この三人に勝つ=表彰台なので)


決勝のスタートで崎山さんが出なかった瞬間に

方針変更! (優勝を)獲りに行くっ!!


ラッキーだろうとなんだろうと、 

美味しい瞬間を逃しちゃいけない!

今日は崎山さんの方が走ってる!

まともにやりあったら、

八割、殺られるだろう。


カッコつけはいらない。

ダサくても、ヘボくても、

ラッキーでも優勝』が欲しい!

オレは前に踏み出した。



2番手でユウタが追ってくる。

ユウタは車のセットに悩んでいたので

ペースは上げられないと予測。


ペースアップで自己リスクを上げる必要は無い。

この狭いコースを9人で走る事、

それ自体が最大の敵だ。


とにかく丁寧に1台1台かわしていく…。


ペースの早い崎山さんは、

中盤には2番手にいた。


1台、丁寧にかわすごとに距離が縮まる。

いいね、このヒリつく感じ。


車とドライヴは負けてるけど、

今日はじっくり考える余裕がある。

思考戦略こそがこちらの切り札だ。


シナリオは完璧に仕上がってる。

残り時間から逆算した残ラップでは、

崎山さんはオレをかわせない!



そして、ゴール!!

終了間際かなり追い込まれたが、

スト2で再び優勝する事が出来ました。


今回はただのラッキーだったけど、

これを漏らさず獲れたのはうれしい!


また来月も頑張ろうと誓うのでした…。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク