fc2ブログ

コンビニのサンドイッチ食べくらべ!!


左から二個づつ…
セーブオン、ファミリーマート、セブンイレブン。

サンドイッチの食べくらべ。

どれが旨いか?!



ささっきー的個人判定、

パンのしっとり感と中身の素材感はファミマ。

でもでも、マヨラーなささっきーは、

パンの質は少し下でも

マヨネーズ感の強いセブンが好き!



体に良い悪い関係無しに、

やっぱセブンはユーザーの好き嫌いを

しっかりリサーチしてる気がする。



ちなみにマイナーリーグから参戦の

セーブオンも二社に負けてない旨さです!!



結局は好みって事になっちゃうけど、

セーブオンが以外と旨いのが

今回明らかになりました!


みんなもレッツ、チャレンジ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ローソンが入ってないっ

No title

イクルさん、

ローソンは事前のリサーチで
予選落ちとなっております!!WW

ローソンのサンドイッチが
美味しくなった情報が入ったら、
再検証したいと思います!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク