ダイゴ、いいぞ!!

ダイゴ、いい感じ。

走らせ方の雰囲気がそれらしくなってきた!!

特にストレートラインと三連ウェーブラインの
走らせ方は現状レベルでの100点だね!


次の課題はブレーキングかな。

ストレートでなるべくスピードに乗せて、
最小限の距離で曲がれる速度まで落とす。

これが出来ないと
今度のストレートエンドからの
シケインは通過出来ないぞ!!

ファイトー q(^-^q)

コメントの投稿

非公開コメント

ライバル?が一緒に走ってくれたのが良い刺激でした。
あとは?誉められて伸びるタイプなのか?
(笑)
楽しさが一番の成長の肥やしですね。

GBのレースに出続けたくて…
彼も…走りはマジになってますね。
やっぱり…できるだけ…レースは出すか…。

No title

設楽さん、

いや、マジでだいぶ良くなってきましたよ!!

うちのユウもあれくらい走れたら、
ダイゴと勝負させるんだけど、
ご覧の通りの『ノー・リミット』なので。

門田校長は可能性はあるんじゃないか?と
言ってくれてるんですけど、どうだか…。WW

何故か本人、
急にラジコンのやる気出してるんで、
ちょくちょく連れて行ってみます。

No title

同世代の友達ができると楽しいですよね〜

No title

イクルさん、

ライバルは大事ですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク