前回レースを振り返る

〈菅原さん〉

ピックアップしろという
本人依頼が来てますので…w

菅P(菅原パパの略)の良かったところは、
ゆうたくんが距離を詰めてくる中、
終盤に1コケがあったけど、
その後、崩れなかったのが良かった。

子供らはラップが速いから
精神的なプレッシャーはあったと思う。

よく頑張った!

少しづつ築いたリードが
最終的に自分を助けた
良い勝ちパターンでした!!



〈ユウタくん〉

菅Pとは逆にユウタは『喝!』だな。ww
追い込んでいった終盤のビックジャンプミス。

ブルーテーブルに乗せられず、
手前側に落下転倒!

1回目は仕方ないにしても、
その次の周、同じ飛び方で、
同じ位置に落として転んだ。

実はこの時、
菅Pも別のところで転んでたのに
最大のチャンスを取り逃がしてしまった。

もし、ミスした後、次の周のジャンプで
右に修正し過ぎて奥側に落ちて負けたなら、
そのチャレンジ精神を褒めようと思ったけど、
同じ飛び方に見えたので喝!!

まあ多分、監督からも同じ事を
言われてると思うので、ここまで。

例えレースの中でも、
ミスったらその瞬間から
修正していけると良いよね!



〈しひろさん〉

マーシャルをやっていて、
全然レースの状況が分からなかった。ww

ビックジャンプで転倒する人が
多かったので、美味しいところを
頂いたのかと思ってたけど…。

動画で見ると中盤以降、
ずっとトップをキープ
していた様に見えます。

勝てた…んじゃなく、
勝った!んですね!!

おめでとう!!

俺があげたビール、
美味しく飲めたかな?ww







さて、

だいぶ練習をサボっちゃいました!
三連休から練習再開です。

柴田さんからすでに
新セットでの挑戦状を受けてますので
テンションもアゲアゲです。

もちろん、返り討ちです!!

子猫ちゃんの方も
次こそは優勝したいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薄!(笑)

(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

だってさー、
転倒車がマジで多くて
レースなんて見て
いられなかったんですよ!ww

でもあの表彰式の様子だけで
ちょー気持ち良さそうなのは
分かりました~。

清太郎くんが色々言ってたけど
全然聞こえて無かったし。ww

(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪

ありがとうございます

GBサーキットにて初優勝出来ました。
5年ぶり位ですかね〜前回はオンロード多分ピットインだったような気がします。
少し、親の面子が保てたような嬉しい日でした。
流石ささっきーさんなにも言わずとも私の事を取り上げてくれるなんて!感謝ですwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク