2月12日 GBサーキット

燃えた! 完全燃焼!!

バトルとか、練習とか、気合いとかじゃなく、

レース前に… アンプが燃えた!!ww

逆接で、チーン。(´д`|||)

バッテリーも昇天で残り2本。

レースは2クラス2本で回せない。

ヤバイ!!



アンプは倉庫に眠っていたHWに交換。

久しぶりにLRP以外を使ったけど、

以外にもすごく滑らかな吹け上がりに

ちょっと感動!

最新モデル良いらしいから、

ちょっと欲しくなったかも。



しひろさん、

モデ4ご機嫌だった。

スト2でインフィールドだけでも…って

頑張ってみたけど、

相手にならなかった。(´д`|||)

悲しい…。



柴田さん、宮本さん、石毛さん、カメさん

今回もバチバチに戦いました。ww

常に実戦感覚で走れるので、

勝負勘を伸ばすには最適。



子猫ちゃんのRスタビ最強にした。

ロールが減ってコーナリング中の

『めくれ』に強くなった。

なるほど!

だからみんなあんなに太い

スタビを入れるのか…。

でもあまり好きな乗り味じゃない。ww


だってさ、

土だったら積極的にロールや前荷重、

後ろ荷重使わないとグリップしないじゃん。

そういうの忘れそう。ww


でもまあ、

ある程度車が作れないと

勝負も出来なくなる気がする。

車って難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク