MYホームサーキット

さて、

今月はGBラウンド並催のKOCです。



我がホームサーキットながら、

イコールコンディションへのこだわりは、

昔からスゴいな(偉いな)と感じます。



今回も前日深夜に

コース変更を考えているようです。



つまり!

今回は誰も走ったことの無い

コースでの勝負となります。



基本、こういうレースって

何となく地元勢有利に働くじゃないですか。

そういうの関係なく、

外から来る人にウェルカムな姿勢は

ホントにすごいなぁと思います。



お陰さまで、

奇跡の様なセットが出るたびに

レイアウト変更で泣いてる地元勢です。ww


いや、地元走りを極めた瞬間

と言った方が正しいのかも?ww




でもさ、

色んな人が集まるなら、

やっぱりイコールコンディションって

考え方は大切だよね!

その方が絶対に楽しい。



勿論、完全なイコールなんてありえない。

でも、出来うる範囲の中で…

精一杯の努力の中で…

それに近づける事が出来たら、

みんなの胸の内で

少しづつ妥協出来ると思う。



さて… 俺はどこまで戦えるかな?

楽しみだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

やりますよ
深夜に笑

No title

ひえええぇ…。

て、手伝いまーす!!!ww

No title

久しぶりにささっきーさんとレースっす。千切れるほど遊び倒しますよ~~~! でも自分はSCですけどww

おー! のっぽさん

勝負です!!ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク