GB2017年ラウンド3

こんばんは!

ギャラクシー船団から来た
GBの妖精こと
シェリル・ささっきーです。ww

今日もMAXスピードで突き抜けます!

『わたしのラジ話を聞けぇぇえ!!』




まずはこれを言っておかないと。


門田さん、ユウタくん、

ささっきーさんは、
あんな接触なんて屁でも無いぜ!

第一、

勝負を決定付けたのは
あの転倒じゃない。

あんなのは序盤も序盤。

まだまだいくらでも
ひっくり返せたハズ。

俺は苦手なナイトコンディションで
自分の限界を越えてプッシュした。

ユウタに追い付くには
それしかなかったから…。

だからこそ、
レース終盤にはユウタの
後ろまで行けたんだと思う。


そして、

最後に勝負を決めたのは、
やっぱりユウタ自身の速さ。

ユウタが速いから
抜けなかっただけの事。

たったそれだけの話。


むしろ限界を引き上げる
きっかけをくれたことに
感謝したいくらいです。

だからこそ、
この後に続くスト2も
普段は出せない力が出せました。


ユウタ!

俺の子猫ちゃんが直ったら、
絶対負けねーからな!! ("`д´)ゞww

まあ、今回の優勝はサービスだ。w


『こんなサービス、

滅多にしないんだからね?』



…すいません。

オープニングトークは完全に
最後にこの台詞が使いたかった
だけの伏線です。ww

ちーん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク