アタック!!アタック!!アタック!!

こんばんは!

スーパーカブで農道を走っていたら、
オーラロードが開かれて、ちょっくら
バイストン・ウェルまで行ってきた
聖戦士こと、ささっきーです。ww

…オープニングトーク長いですか?

いいんです!!


ミ・フェラリオの見えるオトモダチは、
オーラ力、全開でついてきてください。




さて、レースです!!

先週のテストでは、また新しい
路面状態の発見がありました。

一日を通して、あまりに気温が低いと
人工芝の下は凍土となり、水分が浮き
上がらず、ずっとドライ路面が続くのです!

名付けて! 『フリーズドライ路面!!』w

今回もハイグリップ方向に
車を振ってるので、正直、
ウエットはヤバイ!w

ボクとしては
『フリーズドライ』を祈るばかりです。ww

極寒バトルで勝負だ!!



オーラ力を暴走させ、
ハイパー化する聖戦士達は
オレが止める!!

うおおおおおおおっー!!ww



…あ、さて、寝るか。

( ̄q ̄)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

バイストン ウェルに帰りたい…

地上人 ささっきーさんのオーラ力に~
オーラバトラーの機体が持ちませんでしたね!

設楽さん、

オーラ力に飲み込まれて
ハイパー化したのは
自分だったようです。

ユウタのレプラカーン、
止めたかった…。ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク