谷田部に行ってきました!

全然ダメダメでした!ww
新コースはボク的に難しかったです。

谷田部に行けない人の為にビデオ映像を載せようと思って
ビデオを持って行ったのですが、忙しくて撮れませんでした。ww


レーザーは壊すのが怖くて、ずっとアルチマを走らせましたが、
最後2パックはレーザーを投入!

コースインして1周目で左フロント大破!ww
コウタ王子にフォローしてもらって修理完了。

気を取り直して再度コースイン。

3周目くらいに同じパイプに同じように当てて
同じ場所を大破して本日の走行終了となりました…。www
ユニバーサルが曲がってました。凹

でも、サイコロで6のゾロ目を出して
谷田部の1日無料走行券をもらったのが、ラッキーでした!


コウタ王子、フォローありがとう!
大変助かりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク