2016年、走り納め!(仮)


子猫ちゃん…

余計な鎖は外してやるから、

見せてみろよ… お前の力…。ww



ども!

素敵なクリスマスをお過ごしの皆様、

リミッター解除で

はなぢの止まらないささっきーです。ww



今回も超ハイクオリティな画像から

スタートしてますが、

ほとんどの人に伝わらないのを

自虐的に楽しんでます。


分かる人だけ、画像を並べて

ささっきーさんの無駄な努力を

楽しんでください。ww



さて、

自分的には、一応、

本日が年内走り納めとなりました。

(年末までにGBで走る人がいれば)
(もう一回くらい行きたいな…。)


今年も自分なりに一生懸命走れて、

満足のいく一年でした。

特に柴田さん、ミッフィーさんとは

沢山走り込みましたね!!



直近のレースでは、

崎山さん、しひろさんの参加もあり、

変わらない雰囲気で楽しかった。


…あれ、そう言えば、

マイケルさんは?ww

次郎さん、狭山さんも待ってます。

次のレースは来るなかな?ww



キッズの進化も驚きの連続でした!!



…ってなワケで、

今年も一年、色々ありがとうございました!

本当に楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いします!!


2017年シリーズは

ストックでシリーズ優勝が目標です。


清太郎くんがGBラウンドを休んだ日は

ポイント2倍DAYという設定で

お願いします。ww



コメントの投稿

非公開コメント

なんすかこの無駄に容量のバカでかい写真は!
よく見たらアトラちゃんが作ったミサンガ?じゃなくてラジコンのケーブルだしww

さて、ささっきーさんの子猫ちゃんはもっと力を解放したがってますが…ささっきーさんは子猫ちゃんの全開に耐えられるのでしょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ミフギリス様、

もう、だいぶ色々と持っていかれて、
リミッター解除で機体もズタボロです。w

現在、強化と修復を繰返し、
第2形態まで進んでます。ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク