ネコ飼いました。


なかなかお上品な(=゚ω゚=)です。


しかし!

全世界8億6千万人の
オタクさん達がみんな大好きな
ネコミミ折っちまったダ!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

オタクパワー半減です。しおしお。


石毛さん曰く、

『飛べないクセに無理して飛ぶから…。』


……悔しいけど正解。ww


車をあんまり壊さないのは
自分的にそこそこ自慢だったんだけど、
今回は頑張りすぎたかも。ww



その他、色々。

今日はしひろさんと
久しぶりに走って楽しかった。

短時間でコースに慣れていく様子は
流石だなと思いました。


あと、
カメさん最近いい走りしてる。
今は多少パワーを押さえても、
丁寧に走ることを覚えた方がいい。

転ばない時間が増えたら、
相対的にバトルする時間も増える。

そうなるとまた次の楽しさがあるから…。
楽しければ勝手に上手くなっていくしね。


…にしても、ネコミミ。 残念!!ww


コメントの投稿

非公開コメント

飛べないクセに無理して飛ぶ事に挑んだ人達が居たから人類は飛行手段を今手にしているのです( ;゚皿゚)ノシ

大丈夫!猫ミミはもげてもささっきーさんには光の翼が見えてましたよ!

ちなみに毎回一番マーシャルとして頑張ってくれてるのがかめやさん。
陰でいつも我々を支えてくれてます。

我々も彼の為に何かしてあげないとですね。

光の翼… マジ?!! Σ( ̄□ ̄;)

マップ兵器級の大技だす。

気力ゲージが130越えて
ニュータイプスキルが
発動してたかも?ww


うちの嫁に
飛べない猫はただの猫だ!
…って言われたので、ww
本番では、アルトくんなら
5回は回れると言った
トリプルループからの急反転上昇を
決めてやろうと思います。ww

跳べば跳べる!
跳べば跳べる!!
跳べば跳べる!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク