もう少し、あと少し!!

今回はカイトくんの話。

2WDは予選結果的に
一番難しいポジション
だったと思う。

やはり有利に戦うには
予選での好位置が重要。

レース中はちょっと
引っかけとかがありましたね。



まあでも…
気持ちを切り替えての4WD。
こちらは日本一の尻尾まで見えてる!
期待大です!!!

勝負は直人くんとの一騎討ち。
やはり日本一になる為には、
倒さないといけない相手!


しかし直人くんが前に出ると抜けない。

ささっきーさん的には
二人の速さは互角だったとみてます。

カイトくんがMAXで走ってる時は
きっと直人くんも抜けなかったと思う。

ただ、ちょっと引っかけたり、
Aー2ではロングジャンプでの
ミスが痛かったです。

ロングジャンプは、
2回目のミスの時も
1回目と同じアプローチに見えたのが
ちょっと悔やまれます。

もし路面が土だったとしたら、
一回目のミスの後はラインを僅かに
ずらしてみたり、アプローチを変えて
みたりしてたんじゃないかなぁと思います。

偉そうなことを言ってすいません。
勿論、ささっきーさんがカイトくんより
速く走れるハズがありません。ww

ロングジャンプであんなに
ひねれてる車を空中ステアで
元に戻すカイトくんは神です!!


日本一は取られちゃったけど、
Aー3では約束のトップゴール!

最後の最後は
GBメンみんなで盛り上がりました!!


2位表彰おめでとう! カイトくん!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!

そして、ありがとう!
そして、かいぱさん、お疲れw
そして、GB応援団もお疲れww

来年はレース前からかいぱさん名義で
パーティー会場の予約を入れちゃって、
もう勝つしかない状況で戦うってのは
どうだろうか?ww

もう少し、あと少し!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緊張したけど。正直面白かった!
ありがとう!

No title

ちなみにロングジャンプ。。。
何らかの理由で車体をわざと揺らしていたのかもしれませんよ~~~~。こんどカイトに聞いてみて~!秘密。笑

そう!

そこが今回最大のささっきー的
シンキングポイントなんです!

今回、
あのジャンプで空中ステアしてる
人が意外と少なかったんです!!

でも…
空中ステア出来ないワケじゃなくて
姿勢が乱れた時は修正していたので
必要な時だけしてる様に見えました。

ここに
それぞれの思惑と個性があっかな…と。

今思うと、
バランスを意図的に崩して
早く接地させるってやつかな?w

ちょっと、
ささっきーさんレベルでは
想像がつきません。ww


カイトくんは左ロールする車を
空中ステアで立て直すのですが、
その影響からかジャンプが
若干左方向に飛んでました。

この件、
一人で妄想の世界を楽しみます!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク