四駆が欲しい!!

『何でそんなの買ったの?』とか、
『何でそんなに遠回りするの?』とか、

みんなに罵倒されるような
そんなドMな四駆が欲しい。ww

そして、
なじられてゾクゾクの頂点へ。ww

自ら少数派を選んじゃうのは、
マニアックな証拠だな。

コメントの投稿

非公開コメント

HB

マイケルさん、HB良いですね~。

3分割ボディ。
バクルから外さないと抜けないCデフ。
デフをバラさないと外せない
デフ両脇のベアリング。
今どき少数派のダイヤフラム式ショック。

萌えレベルMAXな車ですね!!

ささっきー的にも第1候補な車でしたが
バラすのが面倒だと最低限の事も
しなくなっちゃいそうなので
ちょっと尻込み。ww

今は『ネコ尻』が第1候補です。ww

ダンパーのピコピコ?抜けば普通のエアレーションになるみたいですが…心はイギリス女に傾いてるみたいですね。

ならアメリカのDはワタシが…

No title

みふさんみっけー!
ピコピコピコピコ

イギリスの猫さん?

No title

シュマッカーもなかなかに変態度たかくて
最近はツーリングカーが変態ロアデッキ装着ですし

ミフさん、
今、あなたは組織に追われ、
本当の記憶を失っているだけです。ww

スイス銀行には
あなたが本来使っていた車が
預けてありますので確認して下さい。


かいぱ@天使さん、
ねこ尻→CATけつ→CAT K2

今度から
ミハエル・ささっきーと
呼んでください。ww


よっき、
シューマッカーは
オンにしてもオフにしても
昔から少し独創的なんだよ~。

きっと彼らは
自分達のオリジナリティに
絶対の自信を持っている。

そこが魅力ですね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク