2016年 GBラウンド最終戦

行ってきました!

あれ? マイケルさんは???ww
(゜Д゜≡゜Д゜)?? ドコ?



それはさておき、ww


〈スト2〉

予選2番手、決勝2番手でした。
今回も清太郎くんにやられました。ww

1清太郎、2佐々木、3柴田

大人部門トップということで、
まあ良し!と、しよう…。

柴田さんが段々速くなってきてるので
ヤバそうですが、まだ大人部門は譲れません!


〈スト4〉

ゆうたTQ!!
この勢いのまま、決勝も取れるか!?

決勝スタート直後に転倒して 最下位に!!
タクミが逃げる!!

ゆうたは気持ちを切らさずにプッシュし、
終盤に来てついにタクミをロックオン!!

しかし、レースはもうラストラップ。

最終コーナー、
タクミの逃げ切りと思われた瞬間。
ウォシュボードでタクミ転倒!!

ゆうたの逆転ゴールとなりました。
1ゆうた、2タクミ、3柴田

感想

ささっきーさん的には走らせ方よりも、
最初に転倒したあと、大荒れしなかった
気持ちのコントロールに
ゆうたくんの成長を見た!

タクミくんにとっては
凄く悔しい結果だったと思うけど、
良い経験になったと思う。

実際、ロシ子は凄く良く走ってたし、
ゆうたくんと立場が逆なら
勝っていたのはタクミくんだと思う。

柴田さんも3位入賞で
年間タイトルを獲得し、
アツい2016シリーズが終了しました。


〈モデ2〉

いつもの二人(省略)wwに続いて
ささっきー予選3番手。

スタート直後に後ろを全部巻き込んでスピン!!
!Σ( ̄□ ̄;) 石毛さん、ごめん!!

ちょっとして、操縦台下でまた転倒。ww
この時も誰かを巻き込んで…すいません!!

…で、

やっとこのあと持ち返して
最下位からの追撃体制。

もう、清太郎&ユイは追えないけど、
大人部門トップは譲りたくない!!!

中盤までかかったが、
3番手を走る次郎さんが見えてきた。

スキをみて次郎さんをパスするが、
良いペースで貼り付かれている。ヤバイ!

ペースアップで引き離し、
やっと視界から消えたと思った瞬間!

一気にペースを上げた次郎さんの猛追。
頑張れたのは半周程度。

風邪の様に抜かれた!!
…と思ったらユイくんだった。ww

結果、3位ゴール。
大人部門は何とか死守した。


〈モデ4〉

暗くて展開が良く分からなかったのが
正直なところ。ww

ユイくん、リタイヤで
1清太郎、2石毛、3ゆうた

ゆうた、このクラスでも入賞の大活躍!
狂犬になるといっていた次郎さんは
どこに行った???ww


〈トラック〉

柴田さん2連取ですでに勝ちを決めている。
外目から見ても、柴田さんの速さは圧倒的。

これを見ていた
アソシ系謎のドライバー
ミスターSが登場!ww

手に持っていたのは、
未発表のT6(ステルスカー)に
見えました。

柴田さんとの大バトルを演じたが、
ラストラップ中、米アソシ本社から帰国命令。

あのままゴールしていれば、
トップゴールだったのに、
レースを中断して
帰ってしまうとは残念です。

彼の正体は一体…?!ww



…という一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスターS。
20メートルバックからのスタート!
途中絡みもあったけどバチバチのバトル楽しかったですよ。
中盤からゴールまでは自分の力を出しきり走ってました。
左セクション自分で言うのもおかしいですがかなり異常な走りでした。
門さんもビックリしてましたし。
来月のラウンドも参加して下さい!

ミスターS

来シーズン、トラッククラスで
柴田さんが2ヒート連勝で
ラウンド優勝を決めたら、
きっと彼は3ヒート目に
現れるでしょう!ww

ミスターSの登場が楽しみですな。
きっと現れる事でしょ。
アソシ本社からの帰還命令があったとしても無視を!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク