『これは遊ぶ車だよ。』

…という、タクミくんの言葉。


深い! そして、その本心からの言葉。
真理をついている!

やはり想いを伝える手段、
表現として言葉というのは
なんと素晴らしいのだろうと思う。



多分、タクミくんが
言いたいのはこういこと。

この車は曲がるし速いけど、
レースとしてバトルするには難しい。
遊びで走る分には楽しいけど、
大一番のレースではちょっと…。

ってな、感じかな?ww
うーん…。凄く分かる気がする。


ボクの場合はYZ-2なんだけど、
四駆が欲しいので売ろうかと思ってて、
最後にちょっと遊んでおこうなんて、
気楽に走ってみると…実に気持ちいい!

でも、レースになると、
速いんだけど疲れちゃうんです…。

なんか、
メチャメチャ車側から、
人間側に要求されてる感じ。

人間力をそのまま速さに出来るんだけど、
まんま人間力が削られていく感じ。ww



違うんだよ!ww

オイラが欲しいのは
ドライバーのミスも許容してくれる車、
何でも受け入れてくれる車だ。ww

適当に走っても何となく速い都合のいい奴。
いつでも、どこでも、誰でもOKな奴。
(誰でも…ってどういう意味だ?ww)

都合の良い○○○は、
みんな大好きでしょ?!ww


まあ、
タクミくんにとってのそれは
今のところ『ロシ子』であり、

ささっきーさんにとっての
『B子』なんだということで
今回の話を終わりたいと思います。ww


p.s.
ささっきーさんの妄想で記事を進めましたが
タクミくんが考えてるのとズレてたら、
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、他の車もやらせてみたい。
他の車もいじってみたい。

と~思うことがあります。

勿論、セットアップする人が上手い方ですから!当たり前なんですけど…
野口さんの京商を触らせてもらったときのダイゴが、スゴく扱いやすいと~言っていたし…見てしまうと(汗)

やったことの無いダイゴに
YZ-2で良かったのかな?

操る楽しさと喜びを与えてくれる車
先ずは…そこだったのかな?


難しい事や、勿論…基本的な事も理解できてないですが…(笑)

やるだけ!いけるだけ!
YZ-2と付き合って!
自分達に合う選択をしたいな…と
思います。

あ。
レベルが違う感想でスンマセン!
(汗)

焦らずいきます~(笑)

No title

設楽さん

ごめんなさい。説明不足な点がありました。

更に自分の考えてる部分と混ぜちゃったので
ちょっと情報操作的になってしまったのでフォローします。


タクミくんが言ったのは、
セットが進んでない(自分好みでない)段階で、
バトルするのは難しい。

今は「遊ぶ」ことしか出来ない。
ガチに戦えない。
…ってのが、正しい表現でした。

今、ロッシにドハマリ中の
タクミくんらしいコメントでした。




これにプラスして、ささっキーさんは
YZ-2が苦手話を入れちゃったので
話がおかしくなっちゃいました。
すいません。



好みの違いはあるかもしれませんが、
車が悪いわけではありません。

一番最初にこの車を選んだのも何かの縁です。

結果的にこの車が好みに合わないとしても、
この車をしっかりと知る事(感じる事)で
次の車との対比基準になるので
是非、遊び倒して貰いたいです。


あと、チャンスがあれば
どんどん色んな人に車を借りて
ドライブさせて貰いましょう!

これはもう拝み倒すしかありません。www
勿論、断られる事もあります。

でも、自分の車しか知らないのは
圧倒的に経験不足であり、
不足を補うのにはこれしか無いのです!!

人の車作りはすごーく参考になりますよ~。

俺に…もっと!資金力があれば…(汗)
なんですけどね(笑)
勿論!
YZ-2が!好きですし!
良い車なんです♪
まぁ…コレは?早かったのかな?
が~俺の本音です。
他が!これ以下だと言うことでもなく
もっと!知りたい!
そこを言いたかったのです(笑)
なので!色々いじってみたい(笑)
良い車なのは!充分承知して臨んでマスので!
コレが当たり前になったとき
他を手に入れるかも?

彼が~コレが当たり前にならないと…
他の方に!
「車、やらせてくれ!」なんて…
言えましぇ~ん(汗)

こういうものは!
単車と同じ!
女房や~彼女と同じだと…

ガンバリマス!

No title

設楽さん、

手持ち以外の車への興味は尽きませんよね!

ミフさんのB5が狙い目の様な気が…。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク