10月10日 GBサーキット

晴れ間は見れなかったが、
雨はなく問題なく走れた。

しかし皆、短期でよくここまで
速くなれると感心する。



ミフさん、
XB4のラストパックは改心の走り!!
石毛さんは前回4WDの表彰者だから、
それと同じく走れるってことは…。
アゲアゲだね!!w

しかし、
前回タクミくんといい、
今回のミフさんといい、
今の四駆ってあんなに曲がるんですね!

まあ、GBは狭いコースだから、
曲がらなかったら負けだけど、
それにしてもスゴイ!!

ささっきーさんも、
HPIか京商かX-rayがほすぃです。
(*`・ω・)ゞ



柴田さんはB6シェイクダウン。
セッティングを探りながらの走行でも
なかなかの速さ。
まだまだ先があるので楽しみです。

B5の方は完成度が高くメチャ速。
黄レンジャーさんがB5を
お代わり?しちゃうのも分かります。ww

そういえば、
ささっきーさんもB4の時は、
2杯お代わりしたな~。ww

待てよ…。
よくよく考えたら、
B-MAX4(初代)は3杯はお代わりしてる!w
当時はキットが15000円だったから、
2ヶ月に1回新車にしてもいいかな?って
思って使っていました。

今のキットは高すぎると思います。



新タイヤは良好の様です。

季節的な気温低下もあり、
摩擦熱も下がってタイヤの
ライフも延びてます。

しかしその分、
路面グリップも下がってきているので、
無理にタイヤを回して喰わそうとして、
あるいはハードブレーキングで、
タイヤを減らす人が増えそうな予感です。



…にしても、
いつもメンバーのバトルの
アベレージスピードが
少しずつ上がってます。

狭い通路をうまく分けあって
全員で通過していく楽しさは格別。

その中でも隙を見せた瞬間に、
グイグイ頭をねじ込まれます。ww

前の車をパス出来ない状況で、
後ろからプッシュされる感覚は
スリリングです。

今週もかなり濃い練習でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(´ з`*)♪

4駆を曲げる時はユリ・ゲラーになった気分で曲げるのがコツですね!

ん~でも記憶に残ってるのは日曜日より土曜日のGBミーティングなんすよね(*^-^)

ミフさん、
自分も超久々の雨の日集合でしたが、
雨の日にGBに集まっちゃうなんて
かなりやヴぁいですね。w

サイキック能力には自信があるので、
俺もスプーンの様にぐいぐい曲げ
たいと思います。

あ! 四駆が無かった!ww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク