ドリョクノ タネハ イツカ ハナサク

10月3日、
GBサーキットに行ってきました。

今回は久しぶりに
マイケルさんも来てくれました。

みんなで走るとやっぱり楽しい!

ユーザーさんを増やして、
練習もレースも大人数で
走りたいです。



さて、今回気になったのは…亀谷さん!

YZ-2 が合わなくて売っちゃった時は、
もしかしたらラジコンがツマらなくなって
辞めちゃったりしないかな?と
個人的に心配していましたが
取り越し苦労だったようです。

B-MAX43がすごく良く走ってました。
みんなからアドバイスをもらって…
またまたぐんぐんと上手に。

何も無いところからはじめたのに
みんなと走ってるうちに
いつの間にか上手くなって…
って、何だか理想です。

車の合う合わないは絶対にあるから
気にしなくて大丈夫です。

世界一の車が自分にとっての
世界一とは限りません。

いつか必ずビビビとくる車に出会います。
明日かもしれないし、
10年後かもしれないけど。



続いて、マイケルさん。

ボクが手を出そうとしていた
スト4に先に着手された!ww

急に準備した車なのに凄くよく走ってます。
悔しい…。ああ、四駆が欲しい…。



スト4と言えば…
タクミくんのロッシも凄い速さだった。

今シーズンは次戦で終わりだけど、
まだまだ激アツそうなスト4でした。



最後にダイゴくん。
ささっきーさんにはお気遣いなく!

うまく走れた時の笑顔で
返して貰えればOK。

…でも、ホント嬉しかったです!!
キャップは是非かぶってください。


…さて、
今週末も柴田さんとのバトルが楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀谷→カメヤ

よく走ってましたねカメヤ!
ビックリしました。
この調子でいってもらえるともっとはまってくるんではないですか。

さてさて日曜日はB6の出番です。
モデにしましたが扱えるか?心配です。
ストックの方もお願いしますね。

やっつけてやる!
こんな意気込みですよ?笑

ミフさんからアソシ勢やっつけないと…と連絡がありました。

ダイゴはスゴく喜んでました
ありがとうございました。

ささっきーさん好きで
彼の、お返しにという気持ちですから
迷惑で無ければ!気にしないでください。

俺が言わなくても!
彼は!頑張ると思います♪
俺のセットアップする、やりにくくて、中途半端なマシンでも~…
少しずつ進歩をしているのは!
皆さんのおかげです。
そのうち…?
皆さんが!自分自身が!
おぉっ!と~いう走りを見せてくれると思います(笑)

いつかなぁ~?(笑)




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク