9月25日 GBラウンド

GBラウンドに行ってきました。

今回は正直、
体調不良でしたが言い訳はしません!

…だって前日、ホビーショーを満喫してたので、
体調不良って言いたくても言えない状況。w

ま、実際、自分の居場所は何とか守れたし、
体調が良くても結果は変わらなかったと思うので
今回の結果は良しとします。www



さて、結果。

スト2
1位:清太郎
2位:ささっきー
3位:柴田

スト4
1位:柴田
2位:ユウタ
3位:ミッフィー
↑あれ?ミフさん2位だっけ?

トラック
1位:柴田
2位:石毛
3位:カイパ

モデ2
1位:清太郎
2位:ユイ
3位:ささっきー

モデ4
1位:ユイ
2位:清太郎
3位:石毛

※順位の表記が間違ってたらごめんなさい!
  修正しますので誤記があったらコメントください。


今回の見所はやっぱり 『スト4』。
激アツの大接戦でした。

柴田さんを先頭にミフ、タクミ、ユウタ、恭吾、の大バトル。
抜いてヌかれて、イって逝かれて…。

いやー、ホント面白かった!!
ギャラリーとして見たいのはこういうレースだよっ!!
このクラスには初参加のハルくんもいましたね~。

ハルくんもお父さんもGBからラジコンを始めよう!ww



次はやっぱり 『モデ4』。

次世代エースの二人の走りは圧巻でした。
最後の最後で二人とも18秒台のベストラップ!

ユイくんなんか18秒206だよ!!!
ささっきーさんなんか、ほとんど20秒台がやっとなのに
2秒も速いんじゃお話にならないね。www

二人が競ってたからこそ
出たタイムではないかと思います。



そして最後に『トラック』。

柴田さんは3勝のパーフェクトWIN。
パワー不足ながらも2位は石毛さん。
そして3位はカイパさん!

持って帰れる物があるのはイイ事です!!
おめでとう!!

このクラスには設楽さんの参加もありましたね~。



さて、皆様。
今回は(今回も?w)お疲れさまでした。

特に植竹さんは久しぶりのGBレースで、
やっぱ、知ってる人と一緒に走れるってのは
何か良いな…と思いました。

うれしかったアナタも
くやしかったアナタも
また来月もラウンドレースで会いましょう!

では、おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐々木さん 石毛さん
運営ありがとうございます。
10月はでます
よろしくお願い申し上げます。

近江さん

スト4は超激戦区ですよ~。

No title

まずは、急遽トラッククラスに二人のパパさんエントリーをありがとう!経験して今後につながればなと思いました。
スト2&4。いまのGBではちょうど良いかもね!
見ていて面白い!
運営お疲れ様でした!そして、ありがとう!!

あ、車の冷房効かせ過ぎちゃいましたかね(´・ω・`; )スミマセン💦

それにしても久し振りにレース中身体の芯から震えが来ましたよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな快感ヤメラレナイ……

かいぱさん、

ボクは、ただエントリーに
2つ名前を入れただけです。ww

踏み込むかどうかは自分次第。


ただ… 踏み込んでくるなら…

11年前、ボクがここに来た時、
崎山さんや近江さんや
修さんやマイケルさんが
すっごく親切にしてくれたように
ボクもボクより後に始めた人達には
同じ様にしてあげたいと思ってます!

ミフさん、

車内エアコンは関係ありません。
土曜は朝から喉が痛かったので
ヤベーと思ってました。ww

レースの緊張感や、
バトル中のヒリついた感じは、
ゲームでは味わえない感覚ですね!

もうすぐミフさんにも
共感現象が発生して、
ニュータイプの音がしますよ!

昨日はお疲れ様でした!

いきなりの参加でしたが!調整ありがとうございました。

何だか?最近…俺は?
人に優しくなったような…気がします(笑)

設楽さん、お疲れさまでした!

いやいや、
ホントに調整なんてしてませんよ~。

みんなで、泣いて、笑って、
戦って、励まし合って…
楽しければそれが一番ですね!!

設楽さんが優しいのは
分かってますよ~!ww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク