EOS見た!

2WDはマーク、4WDはブルーノ でした。

我らがカイトくんがシリーズランキングで
トップ10に載ってるのは凄いなぁ!!!

ヨーロッパのシリーズ戦に日本人がランキングしてるって…
参加しに行くだけでも、(金銭的に)とても普通の人じゃ出来ません。www
さすがにワークスドライバーです。



さて感想を。

<1>
はっちゃん(アソシのハータネン君)頑張ってるね!
映像にはほとんど出てこないけど。ww
アソシのヨーロッパ方面軍エースとしていつか勝って貰いたいです。

<2>
ミハエルくんは何かメチャメチャ凄いね! ガッツもあるし。
シューマッハはいつもAメインに彼だけがいるけど、
チーム内に速い人がいなくて、
普段、誰とどんな練習しているんだろう…?
すごく興味津々です。

<3>
またこの話を持ち出すと最初に戻っちゃうけど、
やっぱりこのコースはオフロードじゃないと思う。www

前に誰かのブログで書いてあったけど、ジャンルを
「オンロード・バギー」と「オフロード・バギー」に分けた方が良いね。

せめてもっと派手なウォッシュボードとかリズムジャンプとか
ロングジャンプとか… そういうセクションを入れて貰いたい。

<4>
同時期にyoutubeにアップされた 1/8 E-buggy Euros は逆に面白かった。
コース中央の青のスリップゾーンはどんな材質で出来ているんだろう?
ハチイチはコースもデカくて奇想天外でメチャ楽しそうです。

<5>
悔しいけど、EOSの様なコース&路面では
B6よりもYZ-2に分がありそうに見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク