8月28日 GBラウンド vol.4

〈清太郎編〉

モデ2決勝、ボクの分かる範囲では3コケ。
最終的に3位ゴール。
レース後&表彰式は下を向いてました…。

ユイは清太郎の最初のコケで離れた後も
極端に距離を開けようとせず、
ペースを上げて追う清太郎に合わせて、
うまくリスクコントロールしていたと思う。

清太郎にとっては追う立場が
圧倒的に不利な状況だったので、
転倒も仕方無しと思う。



ただ、今回ピックアップしたいのは、
レースの内容じゃなく、表彰式について。ww

表彰式で(ガチで)下を向いてるなんて、
ダメ、ダメのダーメ!<(`^´)>



レースは一人でやってるんじゃない。
表彰台は参加している誰もが目指す場所。

清太郎が表彰台に上がっている時、
表彰台に上がれずに泣いてるヤツが
必ずいる。

清太郎にいつか勝ってやる!と、
意気込んで走ってるヤツもいるかもしれない。

そんな奴らを引きずり落とした
その上に表彰台はある。


無念だったレーサーの魂を
浄化する為にも表彰式は笑顔でのぞめ!
(死んでないって!!ww)


負けていった奴らに、
いつかオレもあんな笑顔で表彰台に
上りたいって思わせてやれ。

いつかその笑顔を泣かせてやるって
思わせてやれ。


それは
表彰を受ける人間が背負うべき運命だと
ささっきーさんは思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃる通りですね!
ためになる良い話をありがとうございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク