8月28日 GBラウンド


ミッフィーさん、初TQからの初優勝!

スゴい!!


予選結果で終了ではなく、
自分の力で勝ち取った優勝だったね!

おめでとう!


ミフさんが
あんなに精神的に強いと思わなかったです。
結構、谷田部でも物怖じしてなかったし…。

ボクが初TQの時はプルプルでしたよ。
(今でも…。ww)


スト4は、みんなでレベルアップしてて、
盛り上がってるし、すごく良いクラスですね。

ささっきーさんも4WDがあったら、
入りたいです。(´д`|||)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったです~(泣)

ミフさんの~
「ヤってやったぞ♪」な~
ドや顔♪イイね!

設楽さん、

ミフさんは(雨のため)決勝をやらずに
予選結果で表彰式でもイイんじゃね?

…と、一瞬、
戦わずして勝とうとした
ズルい大人です。ww

ボクもスト2でTQだったので、
同じ考えでしたが。ww

でもホント、
一時は柴田さんに抜かれながらも
それでも取り返した優勝は、
まさに実力で掴んだ
みごとな勝利でした!

ズルいではなく狡猾な、そして老獪な大人です(笑)

精神力というよりは今回はGB仲間と今のコースを多少なりとも濃く走り込めたからですね。
長良さんこの日が初めてのコースインだったらしいのでそこは気の毒でした…

あとタクミくん居ませんでしたし。

なので次回のレースこそ私の試金石となるでしょう。

今度のコースは…
かなり…難易度高そうで(汗)
しりごみしてるっす!
やっと?ヤツが~
コースに慣れてきたところだったので…
でも
葬式に間に合えば…行ったんですけどね。

9月は!しっかりと~走り込みさせたいと思います。
俺も
間に合えば…

ミッフィーさんのドヤ顔、真横で見ましたが(笑)

そろそろ、

ヒカルパパのドヤ顔見たい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク