関東予選3


全日本(プレ世界戦)のまっ最中、
来年の全日本出場を目指して練習しよう!と、
誰もいない本コースを走ったのが一年前。

あの少年がたった一年後の
関東予選を2位で通過。

スゴい!
…いや、おめでとう!



言いたいことは3つ。

ひとつ!
これは、最初から変わらず、
お父さんへの感謝を忘れてはいけない!

更に追加
一緒に練習してくれる人、
色々教えてくれる人、
応援してくれる人、
レースの対戦相手、
家族…。
結局、全てに感謝を。ww



ふたつ!!
初期設定のゴールはここじゃない!
ましてや今回はレースでもない。
あくまで予選。
ここで満足しちゃいけない!



みっつ!!!
特にありません。ww



…と言いたいところですが、
少しだけ、
ささっきーさん的な
希望というか祈りを。

キッズはみんな超速いけど、
まだ車が踊ってない。
(喜んで走って無い気がする。)

走るのが楽しくて仕方ない。
そういう気持ちが押さえきれない。
そういうのを感じる走りが
見たいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

本戦は…メンタルトレーナー&車出しはささっきー師匠で決まりです!(^^)

全日本のピットエリアは
通行証が無いと
入れないんじゃなかったけ?
去年はプレ世界戦だったから?

清太郎ルーティーンを
考えなくては…。ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク