パッシングについて考える。

ささっきー流パッシングの極意、
それは『いかに安全に抜くか?』
これにつきると思う。


大切なのは…
抜く方も抜かれる方も
気持ちよく抜いてやれ!です。
激しく攻めるばっかりじゃダメです。


いいですか?!
大切なので二度言います。

ヌく方もヌかれる方も
キモチ良くヌいてやれ!です。


もう一回、言っちゃいます!!ww

ヌく方もヌかれる方も
キモチ良くヌイてやれ!です!!!


ハイ!
これであらかたのGBメンには
伝わったハズです。ww



本当にいいパッシングには、
やられた方も「お見事!」と
言いたくなるような感動がある!

その気持ち良さが無ければ
抜いちゃイケない。

まあ…理想論ですが…。


勿論、誰だってミスするし、
アクシデントもあるけど、
…でも理想を持ってる人と
持ってない人の走りはちょっと違うよね。

特にキッズはガンガン速くなってるし、
パッシングの機会も増えるだろうから、
是非、ラップタイム以外の部分も
色々考えてみて貰いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク