7月3日 GBサーキット

今日は柴田さん不在の連絡を受けていたので

行かない予定でしたが…

ラジコン病なので、結局…

勿論、行きましたよ! GBサーキット。 www

----------

柴田さんに「結局、来ちゃった。」メールしたら…

柴田さんもちょっと顔出ししてくれて、

ノグ、柴田さん、ささっきーでいつものノリ。ww

安堵の時間。www

まあ、そんないつもの1日の始まりです。

----------

ダイゴとバトルしたぜ!!
みるみる上手になるキッズは見てて楽しい。

今日はコース左のターンがすごく上手になった!
ブラックマークに乗せていく感覚を忘れるなよ~。

富士山はお父さん指導でだいぶ上手くなってるし…。

コンスタントに11周にイケる様になったら、
ささっきーさんが必殺ジャンプを教えたる!!


あ、そうそう!
野口くんの車をドライブ出来たのはラッキーだったし、
すごくいい体験だったと思います。

グッちゃんの車はいつも素直な車なので、
多分、すごくやり易かったと思います。

そして、他人の車だからこその慎重なドライビング。
その慎重さ、丁寧さが必ずタイムに繋がる!

ファイト、ファイトだぞ!!www

----------

田丸さん、2駆購入に悩んでます!w

…なので、B子体験走行!!
1パックたっぷりと楽しんで貰いました。

見てると、
やっぱドリフターは基本何をやっても上手いです!!


ささっきーのおすすめはヨコモかアソシだけど、
最近は2駆も値段が異常に高いので、
買って損した…なんて思わせちゃうと悲しいので
これが良いよとは、なかなか言いずらいです。

YZ-2 はメッチャ速いけど、
ああいうハンドリングが好きか嫌いかは
好みが分かれそうだし…。

結局、
自分に合う車に出会えるかどうかは運命次第です。
ドリフトでも一緒ですよね?

もし、今日のB子の走りが気に入ったのだとしたら、
それはアソシとの運命の出会いだったのかもしれません。www

田丸さんが何を選ぶかは、ボクとしても楽しみです!!!

----------

野口くん。

会うたびに速度域を上げてきてる!

今日はまた1段階上げてきた。さすがだ。

勿論、オレも全力で答えるぜ!!

またやろう!

これはどちらかがギブアップするまで終わらない戦いだ。www

----------

さて、
今日最後のトピックスは…

セットがまた1段階進んだ事!!


レースの時はポン付けで導入したリアハブセット含め、
全体バランスを崩して100%じゃなかったけど、
今日は4連を飛べる様に再調整して、
更にワンポイント変更でさらなる速さを手に入れた!

ノグが帰った後だったから見せられなかったけど、
マジでヤバい速さな気がしてます。

タイム計測してるワケじゃないし、
主観なんですけどね。

自信はあります。

次のレースが楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく♪貴重な練習だったハズです!
ありがとうございました♪
また!お願いします~♪

No title

設楽さんかな?
こちらこそ、またお願いします!!

ダイゴくんとのバトルは楽しかったです。

今回は、
ダイゴくん、田丸さんとの交流の中で
ひとつ上の設定を見つけたので、
感謝したいのはこちらの方です!!

あと…
ブログのアメーバID所有者限定の
コメント設定(通称佐々木避け)を解除
して貰えると、コメント書けるので
うれしいです。ww

( ̄∇ ̄*)ゞ

あー。
名前入れるの忘れました(汗)
すみませぇ~ん!(笑)

設定は~解除しましたので!
叱咤、激励
&いじり~
よろしくお願い申し上げます
(* ̄ー ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク