うみぼうずさんのレポート見ました。


もうこれは試さずにはいられない!

アルミハブは前から欲しかったし、
ドックポーンも減って来たので、
タイミング的にベスト。



ただアッパーアームの取付位置って
そんなに細かく必要なのかは疑問だね。ww

ハブ自体が重くなりそうな感じは、
個人的には良いイメージです。

実写ではバネ下荷重が軽い方が…って
話になるけど、RCスケールでは、
パワーに対する重量が軽すぎる傾向が
あると思うんだよな…。

…と、まあ、頭悪いのに理論的に
考えるのは止めよう。ww(´Д`)

良いか悪いか、
その判断(感じ方)だけで十分。

ボクも付けたらレポートしますね!



あ、そうそう! カイパさん!!
サスアームとの組み合わせが
よく分からないんだけど、
今の谷田部のトレンド設定おすえて。

m(__)mm(__)mm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク