2016年6月12日 GBサーキット

今日のGBは大盛況でした!

門田さんちのリョウスケくんが久しぶりに登場!!

太陽くんも少し顔を出して、第1期GBキッズ同窓会風。

二人ともデカい!!!

うちもトワを連れてくれば良かった…。



でもね… でもね… なんか嬉しい!!

シャケの稚魚が川を下って海に出て、大きくなって、

またここに帰ってきてくれた様な感動!!



やっぱ、

10年もラジコンをしていると歴史を感じます!!

そういう自分もGBサーキットの歴史の一部に

なってるのかな?と考え深いです。



今のOBキッズも高校、大学、就職と進んで、

自分の時間や自分のお金が使える様になったら、

趣味の一つとしてラジコンって選択肢があっても

いいよね。



ささっきーさんみたいに、

大人になってから始める(再開する)ラジコンだって

間違いじゃないんだから…。



もしくは、更にその子供が出来て、

その子供達と一緒にラジコンするとか。



そうやって未来にまで繋がっていけるといいですね。


p.s.

久し振りにプロポを握ったリョウスケ。

ささっきーさん的に100点あげます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク