テストが テストが ススムくん♪

今日はガルアームのテストが目的。

ガルアームをテストしたい理由は、
B6がガルアームを採用しているから。

きっとそれには意味があるハズ…。

…ってなワケで早速サスアームを交換です。

DSC_0050_20160605231550e5d.jpg

うっ!!! ( ゚Д゚)

外したサスアームを見ると、
サスが断裂しているのが分かります。(人さし指部分)

DSC_0051_20160605234439898.jpg

もう一本のサスアームも全く同じ位置が断裂してる!
(中指部分)

でもね…、この状態で車はすごく良く走ってる…。
フロントアームの剛性を下げるのが今のセットに合ってるのか?!ww



DSC_0052.jpg

更にショッキングなこの画像!

このネジれ!! 分かりますか? ヒドイ!!

これ、本当はストレートアームですよ!
既にガルアームの様になってます。www

これじゃあダメですね。

何がダメって、こんな状態の車で走ってる
事自体が精神衛生的にダメです。

気持ち悪いです。



…で、ガルアームの感想ですが…

残念ながらボクのスタイルに合いませんでした。

曲がりの初期反応が鈍いです。
もっと、パッキーンと曲がる方が好き。

ささっきーの基本はクルっと回ってドッカーン!です。

次のレースもストレートアームで行きます!!
あ!でも、ダンパーステーはガル用です。

…戻すのが面倒臭いので。ww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク